このブログに記載されている内容は、2010年6月から2014年7月までの情報です。

2010年08月27日

STARTING OVER

私事ですが、本日8月27日で45歳になりました。過去、あまり自分の年齢には頓着しなかったのですが、(20歳になった時も、30歳になった時も悲しくもなければ嬉しくもなく)今回は少し感慨深い気持ちです。というのは55歳を役職定年に定めている会社が多く、それ以降は重役になるか一線を退いて子会社に行くか、、、、、そうなればそうなったでまだまだやること山積みなのでしょうが、とりあえずはあと10年で一区切りかと。
まあ、残り1年1年を大切に積み上げていこうと思う今日でした。

新たなる出発ということで、サクラの写真でも。
サクラ.JPG


撮影日は2004年4月1日となっております。この日、最初に勤めた会社がなくなりました。この日もまたSTARTING OVER。
posted by ムーゾン at 12:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ブログ始めました。

2010年2月。春節直前に上海で生活を始めました。
大晦日の花火、爆竹の嵐の中でこれから始まる出来事に
ワクワクしていました。
日本にいる頃から出張が多く、各地の出来事を知人に
メールで連絡していましたが、これからはブログで連絡
します。

がんばって週一目標で更新したいと思いますので、
よろしく御願いします。

烏鎮.JPG

※写真は清明節に行った烏鎮の景色です。
posted by ムーゾン at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

