このブログに記載されている内容は、2010年6月から2014年7月までの情報です。

2014年08月17日

【予告編】  さ〜て、来週の“冒険王ムーゾンの軌跡”は?

次は “杜拜” に駐在することになりました。




“杜拜”って????????



やだな〜、浦東区にある杜拜ですよ〜
ほらほら、世界一高いビルのある、、、、、、
カリファ.jpg

(そこ、浦東じゃないと思うよ)Oo.(´-`;)

えっ? ちゃんと「正大広場」もあるでしょ?
ドバイモール.jpg

浦東のビル群
ビル群.jpg

外灘だってある
クリーク.jpg

森ビル(栓抜きビル)の下に広がる砂浜、、、、
ブルジュアルアラブ.jpg

(浦東に砂浜は無いだろ)Oo.(´-`;)

えっ? 浦東じゃないの? ここはどこ?

杜拜、杜拜、杜拜、DU拜、杜BAI、DUBAI、DUBAI、、、、、ドバイ

日本への帰国に失敗して、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイに行くことになりました。

「来週もまた、見てくださいね〜  じゃんけんぽん」
サザエ.jpg

(ドバイでもブログするの? )Oo.(´-`;)

冒険王ムーゾンの軌跡 fromドバイ
http://muzondubai.seesaa.net/


           ※※※※ 人気投票に参加中 ※※※※
↓↓次の冒険(ブログ更新)のモチベーションになります。クリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
posted by ムーゾン at 08:00| 上海 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ってる(笑) その衣装。

ドバイ綺麗ですね! ドバイでの冒険王 楽しみにしていますね!
Posted by きもこ★ at 2014年08月21日 16:04
こちらは日中、50度弱です。
暑いというのじゃなくて、外歩けません。
一段落したらブログ再開します。
Posted by ムーゾン at 2014年08月24日 15:03
こんにちはHirです。

ドバイいいですね。アトランティス ザ パーム横にあるヘリポートからの遊覧飛行オススメです。それと、11月になったら是非、グローバル・ヴィレッジ行ってみてください。私は今年、念願のヨルダン縦断してきました。ドバイはお気に入りなので、そのうちお会いするかもしれませんね。
Posted by Hir at 2014年09月01日 20:57
ご無沙汰しております。
辞令一枚で上海から直接ドバイに来ました。
ドバイ駐在は多分2年くらいだと思いますので、ぜひお立ち寄り下さい。
Posted by ムーゾン(Hir様へ) at 2014年09月02日 14:30
こんにちはHirです。

5月の連休にドバイ乗り継ぎで東アフリカに向かいます。あと、随分先ですが年末に、サファ・パークの辺りで家族で花火を見ます。合流出来るかもですw
Posted by Hir at 2015年02月24日 03:42
ご無沙汰しております。
ドバイ生活にも慣れてきました。お待ち申し上げます。また直接の連絡方法を相談致しましょう。
Posted by ムーゾン(Hir様へ) at 2015年02月26日 15:44
こんにちはHirです。

今回は、Financial Center駅側のShangri-Laに泊まります。元旦にはマスカットに移動してしまいますが。
Posted by Hir at 2015年11月30日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: