このブログに記載されている内容は、2010年6月から2014年7月までの情報です。

2013年11月08日

麗江 朝、古城を散歩

朝、古城内をブラブラと散歩。
麗江は眠らない?街なので、朝は閉まっている店が多い。
朝歩き1.JPG

適当な店で朝食を食べる。これは「納西大餅」だったかな。
朝食1.JPG

朝食2.JPG

朝食3.JPG

朝食を食べ終わると、開店し始めた店がちらほら。
朝歩き2.JPG

「忠義市場」というところに。地元の人達の市場という感じで、お土産物も安い。
忠義市場1.JPG

忠義市場2.JPG

ついでに麗江のランドマーク「府木」にも立ち寄る。
府木1.JPG

府木2.JPG

午前中いっぱい、古城内をブラブラする。
朝歩き3.JPG

朝歩き4.JPG

繋がれたネコちゃん発見。
紐ネコ.JPG


↓↓次の冒険(ブログ更新)のモチベーションになります。クリックお願いします。↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

posted by ムーゾン at 08:00| 上海 | Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

