このブログに記載されている内容は、2010年6月から2014年7月までの情報です。

2012年04月30日

西双版納(シーサンバンナ)旅行 4日目・1 曼聴公園

西双版納の最終日。ホテルのビュッフェを食べた後に曼聴公園に行きました。
曼聴公園はホテルから歩いて20分程度でした。
曼聴公園.JPG

公園までの道の様子。南国ですね。
朝の風景.JPG

途中でパイナップルが売られていたので買いました。西双版納のパイナップルは今まで食べたことが無いくらいに美味。完熟です。今まで食べてきたパイナップルは何だったのか。1個5元と激安です。
パイナップル屋.JPG

公園の入口です。入場料は50元(だったかな)。
入口.JPG

公園の中には熱帯風景が広がります。
熱帯風景1.JPG

熱帯風景.JPG

象の撮影ポイントがありました。そういえば西双版納で初めて象を見たなぁ(西双版納なのに)。
象撮影.JPG

象撮影2.JPG

象のショーもありました。
象ショー.JPG

象ショー2.JPG

奥の孔雀園には孔雀がうじゃうじゃ。
孔雀うじゃうじゃ.JPG

孔雀.JPG

↓↓なにとぞクリックお願いします。人気ランクがアップすると嬉しいです。↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
posted by ムーゾン at 11:04| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: