このブログに記載されている内容は、2010年6月から2014年7月までの情報です。

2011年10月31日

深センの七浦路? 東門買物歩行者天国

仕事で深センに行ってきました。

まず宿泊したホテルは、
粤海酒店  Guang Dong Hotel (Shenzhen)
http://www.gdhsz.com/

宿泊者の80%が日本人ということで、フロントで日本語が使えるホテルです。
部屋は広くないですが、設備はまあまあ。4ツ星の中レベルです。コーポレート契約料金ですが1泊500元はお得です。
部屋1.JPG

部屋2.JPG

トイレ洗面.JPG

バス.JPG

仕事であまり時間は無かったのですが、ホテル前にある東門買物歩行者天国に行きました。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/17604/CUSTOM/GW17604111018181200.html

ホテルマップ.jpg

東門歩行者天国.JPG

カンバン.JPG

まあ上海の七浦路ですね。九龍飾品城という大きいビルがありました。
九龍飾品城.JPG

内部も七浦路そっくりです。
九龍1.JPG

九龍3.JPG

九龍2.JPG

同じようなビルがたくさんあります。
新女人.JPG

方海商城.JPG.JPG

“便所”という名の喫茶店。入る気しない。
便所.JPG

でも深セン、大きな街ですね。上海に匹敵するような。人多すぎ。
人多すぎ.JPG



↓↓できればクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
posted by ムーゾン at 11:41| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

