このブログに記載されている内容は、2010年6月から2014年7月までの情報です。

2010年08月13日

COTOCOTO(スープカレー)

※この店はもうありません。

日系情報誌で近所にスープカレーのお店が出来たという記事をみつけたので、早速行って来ました。
コトコト 記事.JPG


記事の地図を元にウロウロしましたが、全く看板が出ていません。仕方なく建物の門番に聞いたところ、マンション内部とのこと。まずはこの閉まった門(ロックはされていません)を開けて、中に入る必要があります。
コトコト 門.JPG


門を抜けて左側の入口から入ります。ここにも看板無し。一見さんお断り?
コトコト 入口.JPG


エレベーターで3階に上がります。やっとドアの前に「COTOCOTO」のプレート発見。呼び鈴を押して中に入ります。
コトコト ドア.JPG


お店の中はこじんまりとしていて、マンションの一室を改造した感じ。簡素で清潔感あります。
コトコト 内部.JPG

コトコト 内部 2.JPG


チキンカレー(38元)とビーフカレー(40元)を注文しました。
コトコト チキンカレー.JPG

コトコト ビーフカレー.JPG



個人の好みにもよりますが、私としては「今までに食べたカレーの中で一番美味しい!」という評価です。近所にこんな店が出来て嬉しい。
でも入口もあんな感じで入り難く、平日のお昼だったとは言え我々以外にお客さん無しで、「潰れないか?!」と心配になりました。末永く楽しみたい味ですが。

帰り際にチラシを貰いました。チラシを見ると宅配メインなのでしょうか?
コトコト チラシ.JPG


リニューアルと書いてあるので、ネットで調べると以前は上海動物園の近くにあったみたいです。
posted by ムーゾン at 19:11| Comment(1) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cotocoto、行くの狙ってたお店です。
行き方がこんなに分かりにくくて難しいって先に知れてよかった!
(でないと途中でくじけて引き返してたかも・・・)

美味しいということなので、蜜も期待して行ってみま〜す♪
ムーゾンさんは、お宅から本当にお近いのが羨ましい限りです。

ところで、恐山のくちよせのドラえもんネタ、地味に面白いです(笑)
Posted by at 2010年08月15日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。